こんばんわ◡̈✨
四島早紀です!
{3AD7CBEA-FC99-43DD-A8B3-8E030CFF3AC0:01}

携帯さん~~~~
今は調子いいけん嬉しいっ(・-・`*
早く変えたら??てたまに言われるっちゃけど…………早紀だって早く変えたいんだよ(;_;)

絶賛予約待ちなの!!

ということで題名のお話~✨
【誰がなんと言おうと……】

そう、、みなさん、もうそろそろ勘違いはやめましょう、、

ね?

早紀雨女じゃないんだよね(。-∀-。)へへへ 笑

今までロケで雨降った事ないとって!
今日の収録も晴れました\(^ω^)/
(ユニフォームを着させて頂きました拍手詳しくはJ:COMお楽しみに✨)
{EEC4AA17-9A79-4F3E-9049-E13C157106DD:01}

まぁあとは…自分はこうだ!て自分自身を信じる事って人生の中で大切な事もあるし



…て何話してるんだろう…?

ということでですね♡♡♡
前回3日連続で更新したけん昨日も更新しようかと思って一旦ブログ開いたけれど、そっと閉じた。笑

今日も朝めっちゃ早起きでお家で寝るつもりだったんだけど、なんかブログ書きたくなってしまったんだよね

読みに来てくれた皆さんありがとう。
そしてコメントも本当にありがとうございます(;_;)

なぜ昨日、一旦閉じたのかと言いますと…色々と自分なりに考えてました。

昨日はDEARKISS初めての会場、渋谷O-EASTでイベントでした(﹡ˆᴗˆ﹡)
平日の早い時間にも関わらず来てくださった皆さん、そして初めましての方ありがとうございます!!久々に来てくれた方もありがとう。


イベント終わって帰りの車の中で反省会。
何事も経験!!課題山ほど出たけど絶対出来る!はず!!やれるから課題見つかるんだよね。
でもまだ本格始動したばかりだから、、。まだまだこれからだから、、、。てその言葉に逃げたくないんです。逃げ道作ってるみたいで自分自身が嫌になっちゃうんです。

だからいつでもベストを尽くしたいし、いつでもDEARKISSを見に来てくれてる方、LIPSさんでいっぱいにしたいんです。一瞬一瞬を大切にしていきたいんです。

ライブは行けたら行く~~て感じ、、、って思われるのはつらいし、いつだってどんな時でも私達は挑戦してます。前へ向かってます。

気持ちは一つです!もちろん、足りない所あるけれどみんなと共有共感したいんです!

まぁ色んな思い書くと色々なご意見が出てくるので、、正直怖くて、いつも書いては消して…の繰り返しだけど、ブログって日常の事も大切だけど今思う事をたまには書いてもいいものだよね(﹡ˆᴗˆ﹡)?

読んでくれてありがとうございます。
またこういったブログ書きたくなると思うので、どうか温かい目で見ていただけたら嬉しいです(^^)✨


そして………ついに………
{39429629-4AF0-450D-9D96-260721FFB331:01}
8/20新宿BLAZE ワンマンライブの
一次先行予約もスタート!!!
「DEAREST DREAM」
■会場 新宿BLAZE/18時開演
■料金 前売¥4000/当日¥4500

↓一次先行予約はこちら↓
[限定デザイン マフラータオル付きます]
{69AED2CB-4B1E-4D40-8EBE-D2FA42FFABCA:01}
みなさんの力を借りる形になるけれどそれ以上のステージを創り上げていきます。あと102日
明日になったら101日…
明後日になったら100日…
明々後日になったら2桁になっちゃう。


8/20絶対!よろしくお願いします!!



では最後に…
チューリップ今週DK情報!チューリップ

唇5/14(土)「THE LIVE vol.10」
@渋谷eggman
1部13:00開場13:30開演
2部17:30開場18:00開演
■前売¥3000(+1D)
出演者  O.A:ドリィムアビリティ
オトメ☆コーポレーション/Stella☆Beats(2部のみ)/sora tob sakana(2部のみ)/DEAR KISS/ぷちぱすぽ☆(1部のみ)
取置きも可 order@dearkiss.jp
[イベント名、日付、お名前、枚数のご記入の上、メールお願いします]

唇5/15(日)「IDOL Pop'n Party vol.5」
@ニッポン放送imagineスタジオ
■開場14:00/開演14:30
■前売¥1000+1D/当日¥1500+1D
女性 無料+1D


唇5/16(月)定期公演 
『THE REAL vol.5』@渋谷Glad
■前売¥2500(+1D) 19時開演
女性、学生は500円キャッシュバック
■出演者 O.A:Smile
DEAR KISS/オトメ☆コーポレーション
■ゲスト➡️はちきんガールズ 様

音符DEARKISS 新曲発表します(^^)

▶▶e+はこちら《一般発売中!
※目当て入場特典:vol.5限定ステッカー

vol.5~7のステッカー全て集めてくれた方には▷▷ライブ中のソロ生写真(お好きなメンバー1枚)プレゼント!素敵な表情を撮って頂いてるんだよ~♡
{B61596AA-7616-4D79-9D0E-5F717E3377AF:01}

そしてそして…
vol.1~来てくれててvol.7までのステッカー全て集めてくれた方には▷▷んんんっ?なんでしょうね~)^o^(

{6B09FF69-D737-4FF3-B9DD-52D78C938FC2:01}

3日間来てね~~~~!
来てくださいね~~~!


やしの木今後の告知やしの木
唇5/20(金)@渋谷duo MUSIC Exchange
『アイドルプラネット』

唇5/28(土)観覧無料LIVE
『SeaSide IDOL Fes'』
@アーバンドック ららぽーと豊洲 
DK出演時間11:00~
(この後もあけとってね!)

唇5/31(火)@渋谷TSUTAYA O-EAST
本格音楽女子祭-其の十七-

唇6/4(土)定期公演
『THE REAL vol.6』@AKIBAカルチャーズ劇場 

おひつじ座8/20(土)
キラキラDEARKISS初ワンマンライブキラキラ
キラキラ@新宿BLAZE!キラキラ
特設サイト開設〈〈こちら〉〉

5/9より一次先行スタート!
特典 : マフラータオルプレゼント
{052ABAD5-E29A-4FA0-9D7B-E85C9E8C2228:01}

☆DEARKISSチケット情報
こちら➡︎(◡̈)/クリック⬅︎

★DEARKISS HPは
こちら➡︎クリック(◡̈)/⬅︎

おやすみなさい。gn!gn!
DEAR KISS 四島早紀