こんばんわ(∩・ω・∩)
四島早紀です♡

{4252C34F-02C1-4EA3-BCFB-A47963EA3A9F:01}

みんなこの四島さん
気に入ってくれて
嬉しいよおおお~\( ˆoˆ )/笑笑

本当浮かれとるやろお~( ˙q˙ )?✨
浮かれるぐらい誕生日付近と
誕生日🎂幸せだったんだもん♡。

みんなのおかげです(。・・。)


昨日がれっちょぶろぐ*
書いたっちゃけど‥
個人ぶろぐに誕生日の事
書きたいなあ~と思いまして‥
やっぱり書きます(∩・ω・∩)♡


だって本当に幸せだったからね♡。
生誕祭の事だけ書いちゃいますっ!

{C436B01B-C180-432C-9989-0ACAB541686E:01}


2/8(日)3部 20:30~四島早紀生誕祭。

{75CF596E-6AB3-4858-8523-91C2D97A456D:01}

こんな感じでトークしながら
ゆる~く自由~に
四島早紀 を振り返りました。

そして沢山の方からVTRも
届いてて会場のみんなと見ました♡。

GEM らなちん♡
ひめキュン まいまい♡
スルースキルズさん♡朱乃ちゃん♡
東京女子流さん♡二丁ハロさん♡
ゆるめるモ!ちーぼうさん♡

VTRありがとうございました♡
本当嬉しかったあああ(。・・。)✨


そしてサプライズで
CQC's リーダーゆりの♡
{98BF5B92-0102-4CE9-B8D3-45A9ED403E78:01}

(夜はねゆりのとご飯食べに行って
やっぱり落ち着いたよお~♥︎♥︎。)



そしてハックツベリーADはーちゃん♡
{32D44BCA-9CF7-4770-8A78-42E0F4977874:01}

も駆けつけてきてくれたよ( ;ω; )✨

本当に幸せ者だよねっ♡
そしてそれと同時に
こちらも幸せだったよ(。・・。)
{DBC77EC5-A09E-4B90-9C00-2B886E438DCD:01}

みんなからのメッセージアルバム📙
誕生日ケーキ🎂
生誕Tシャツ👕
シシマサキ うmy棒🍭
お花のスタンド💐


うううー(´,,・ω・,,`)
みなさん、そして実行委員のみなさん
本当にありがとうございます(´・_・`)♡


プレゼント🎁も
みんな忙しいのに早紀の為に
選んできてくれて本当に
嬉しかったよおおっ(´,,・ω・,,`)♡

{3B1EB1F3-2AE4-4106-A769-91EFAD0A0027:01}

{A351775C-2E02-4A6F-A948-299D461E122E:01}

これにプラスでお手紙も
たくさんっっ( ;ω; )( ;ω; )
嬉しかったあああ(´,,・ω・,,`)♡


間違いなく世界でいーーーちばん
幸せ者だよおお(。・・。)(。・・。)♡へへ

{C467B781-13D6-40FC-94F9-FECD96A54B64:01}

みなさん、そしてスタッフさん
実行委員のみなさん、
そしてのんちゃん結衣あかりん
ありがとうございます( ;ω; )♡




そして昨日2/9誕生日は
HMV池袋店さんで
さきのん私服トークショー。

{A32B49FC-3B24-4FB8-9D7F-0176ED29D827:01}

誕生日に会えて幸せ。本当に
ありがとおお( ;ω; )♡


改めて‥産んでくれて
ここまで育ててくれた
パパとママに感謝です(。•ω•。)

そして今まで関わってくださった
全ての方に感謝です∩^ω^∩

友達からも沢山祝ってもらって
幸せだよおおっ♥︎♥︎。


24歳は 素敵な女性 になることが
目標です♡˙︶˙♡ 魅力✨魅力✨
魅了できるようになりたいな♥︎。


年齢の事気にしてるって
聞きつけた方がリプで
送ってくれたよ。(∩。•o•。)っ


↓↓↓

{A5839EE0-2F57-4AE5-8FDE-9187AE2723C3:01}

!!!信じます。笑笑
信じる者は救われる。
そう、信じて‥。⊂( ˆoˆ )⊃




そして今日10(火)は
東京アニメセンターで
さきのん私服トークショー✨でした。

{14020BF9-558C-42CB-98BC-9D1EED46EC65:01}


{5781C1DA-95DE-49B3-BCDE-E43FA3FD87CE:01}

来てくださったみなさん
ありがとう。(´,,・ω・,,`)

みなさんと会えるって
本当幸せだなあああ~♡
みんな忙しいのに
ありがとおおおおっ⊂( ˆoˆ )⊃✨


四島さん珍しく
スキニースタイル👖でした。

{DFA7599C-4ECD-4A43-92C8-F534D7DC7A8D:01}

ということで今日のさぴろぐ
終わります~\( ˆoˆ )/♥︎


明日からはGALETTe4人だよ✨
【Grooving Party リリイベ】

11日(祝)🌼12時00分~
場所  タワーレコードミニ
ダイバーシティ東京プラザ店
(私服トークショーです)


12日(木)🌼18時30分~
場所  アリオ川口1階センターコート
 ( 埼玉県川口市 )

{922A5D2D-9A4A-492F-9EF8-8ADD3481D238:01}


お時間ある方‥是非!是非!
来て頂ければと思いますっ( ´・・)ノ♥︎


よろしくねっ\( ˆoˆ )/


おやすみなさぴす。

ちゃんと生活習慣
治さないとなああああ(*ノ・ω・)ノ⌒。





GALETTe 四島早紀(24)
今日だけ(24)つけてみた。笑