こんばんわ(∩・ω・∩)♡

四島早紀です♬♬


{5051CB33-CA8B-4BE3-970B-A3D5E1E48F8D:01}


今日は大阪2日目⭐️。


{37AC4785-2AB0-49B4-A4D6-C7801B6D70A3:01}


あるある甲子園@大阪♡


1部のみの応援出演だったんですが

皆さんの応援嬉しかったです♥︎。



\黒衣装゚.+(*¨*)+.゚/

{F92B3D6F-8ED4-40A4-9B0E-BF303B91D2BA:01}

/早紀*結衣*ののこ\



私たちのことを初めて知った方や

初めて会いに来てくれた方

応援してくださってるみなさん

本当にありがとうございました(。・ω・。)


ステージも物販も楽しかったあ♡


応援出演だけど…

私たちGALETTeもまだまだ!!

頑張ります(∩・ω・∩)






そしてMC グイグイ大脇さん。

グイグイ!楽しかったあ♡


楽屋でも沢山お話してたのですが

グイグイ!面白かったです⊂( ˆoˆ )⊃


そして シール頂いたのです♡。

{29460FF3-9767-42C8-B1BC-15B0905AEAFD:01}

グイグイシール⊂( ˆoˆ )⊃⊂( ˆoˆ )⊃

やったあー(∩・ω・∩)⭐️。

ありがとうございました(。・ω・。)






そして皆さんに頂いたプレゼント。

{F7976142-6354-441E-91A6-BDD948AA5C77:01}


物販でチェキや交流会

更にプレゼントまで

ありがとおございます♥︎。


毎回メンバーみんなで

分けてるよ(*ˊ ˋ*)♬るん



終わって少しだけ観光♡

楽しかった(((((((((((っ・ω・)っ⭐️

でも人が多すぎてお祭りみたい。←



でもそんな人が多い中⭐️

気づいて 街で話しかけてくださった

方々が居て嬉しかった(∩・ω・∩)♡


応援してます!がんばってください♡

というお言葉を頂けて

頑張ろおおおお♡て改めて

思いました(((((((((((っ・ω・)っへへ






そして昨日放送された

「ハックツベリー」

どうでしたか(。・ω・。)?わくわく

{736AF1EC-571A-4951-9389-95B45E0ADCBE:01}


GALETTe凱旋LIVE後半編▷

早紀の脚←え。

はーちゃんナイス??ん。←



他の企画も本当面白い発掘で

沢山笑いました(∩・ω・∩)♡


これからもよろしくお願いします♡。





そして「CDTV」放送⭐️。

地域によって放送日時

異なるのですが

CDTVさんのランキングで

な、な、な、んと「11位」を

頂きました( ;ω; )嬉。

{199085C3-5022-45DA-AB45-5DB803489221:01}

本当に応援してくださった皆さん!

のおかげです( ;ω; )。うれぴー。涙


これからも頑張ります♡( ;ω; )



ちなみに✨福岡と大阪の放送は

まだだから…録画すべし。♡笑

他の地域もまだ放送されてない所

多いみたいなので…要Check⭐️




ということで大阪さん

ありがとうございました( ;ω; )♡


また来るでえー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



来週のGALETTeは


27(金)ダンスフロア☆フィーバー福岡
          @あるあるCity

28(土)未定。

29(日)ダンスフロア☆フィーバー東京
          @AKIBA カルチャーズさん


のんちゃんの誕生日もあるし

みんなで\踊りあかし~ぃたい/


是非お待ちしてます(。・ω・。)


チケット取り置き▷こちら。


あるあるも東京も待っとるけんねっ♡



おやすみなさい\( ˆoˆ )/


{3BE5C0C9-4BBB-40DF-B881-FDF3C8ABDFAE:01}




結衣テスト勉強

ふぁいとおおお~( ;ω; )♡。



GALETTe 四島早紀