こんばんわ⊂( ˆoˆ )⊃♡

四島早紀ですっ♬♬




\やっほおおおー♡大阪/

{432D054C-4BE4-48A4-9F9B-01DEEADAFED5:01}

かにさんと3ショットです♡♡。笑

いいでしょおおおお?゚.+(*¨*)+.゚



のんと早紀は今日先に大阪入り🐙⭐️

古森てぃやんは明日合流なのだ♡。




リリース期間にずっとしたかった

観光(((((((((((っ・ω・)っ💕。


夕方前に着いたっちゃけどね

ほっっっんと初めて✨

こんなに観光して堪能したの♡


もう 2人ともわくわくして

ずっーと着く前から

脳内 たこ焼き🐙🐙♡。笑笑


今日のブログはすごく

旅行日記のようになってるので

ご了承ください(∩・ω・∩)💚💚笑笑←




…ということで大阪に着いた私達。


たこ焼きに辿りつくの前に

くいだおれ人形⭐️と。✌️✌️



▼のんちゃん。
{A008DEAA-34E2-4DAC-B8B4-E851AE957434:01}


▼四島さん。
{39A54CB2-6797-48DD-B391-FFB592D938EF:01}




そ♡し♡て♡…

念願の\たこ焼き♡/やでー♬。


{E88F89AB-2731-40D0-8FCB-D28B7B241AE7:01}



からの道頓堀をぐるぐる

行ったり来たり…⭐️

お買い物も沢山したよおおおー♡。



ほっんと始終笑ってて

沢山歩いたああ(。・ω・。)⭐️。



からのグリコの前でも

ぱしゃりんりんりん(∩。•o•。)っ.゚☆。・

{EE6929EC-B6A6-4F92-8353-8A7DAF32D113:01}

笑笑(∩・ω・∩)♡♡

同じポーズしたつもりが

全く違いましたっ。。。

でも左足をあげる事は成功(・∀・)へへ




そして休憩のスタバ♡

{0F3F8C01-4A0B-465A-8729-0D790C5F84C8:01}

おいぴー⊂( ˆoˆ )⊃♡♡


からのアメ村行って

大阪満喫しましたー(∩・ω・∩)




そして…たこせん🐙食べたよ♡。

{B7980C4D-87DB-4700-83F2-A90883FD106F:01}


お!い!ぴー!!✨


そしてあるある甲子園の会場にも

挨拶に行ったの(*ˊ ˋ*)♡


そしたらミニチュアガーデンさんと

会えて すすすすすごく嬉しかった♥︎

みんな可愛いとおーっっ(∩・ω・∩)✨✨






そしてまた少しお買い物したの♥︎


ああああ( ;ω; )楽しかったあ♡


沢山歩いたけど

まだまだ歩ける(∩・ω・∩)


というのんちゃんと早紀の

大阪観光ブログでしたっ⊂( ˆoˆ )⊃笑笑




みんなも一緒にこのブログ見て

楽しんでくれたかなあ♡?💕






明日はあるある甲子園@大阪

だよおおお⭐️⭐️



21(土)1部12:30開演/2部17:00開演

場所 ビアハウス86(なんば)

料金 1000円(1D500円)

質問あったけど…通常物販だよ💕



出演時間何時かな(∩・ω・∩)?と

聞かれたのですが

スタッフさんに告知していいのか

許可を頂いてから…また

Twitterでお知らせするね\( ˆoˆ )/


やけん待っとってー(・∀・)♥︎。



明日っ!お待ちしてます( ;ω; )💕


ではおやすみなさい🌙*.



GALETTe 四島早紀