こんばんわ(。・ω・。)♡

四島早紀です(∩。•o•。)っ.゚☆。・


{E3881CD8-8EA5-46E8-808D-9778756BC645:01}

今日は時間に余裕があったので

自撮りしたよおおん⊂( ˆoˆ )⊃へへ





今日は念願の…✨✨

スターバックスコーヒーに♡。




の前に大好きな後輩ちゃんと

大好きな場所で…Lunch

{922BD825-361B-474D-8BD5-8F0D0A0E1178:01}


早紀は牛デミオムライス♡。

後輩ちゃんはエビチリオムライス♡。




{B108D46E-64BE-471D-ABDC-EBEDA5CFD5B3:01}


デザートも最高っ(∩。•o•。)っ.゚☆。・るん

沢山話して安心感~♡。




からのスタバ~~❤️❤️


\Coffee Jelly.♬/

{641CB118-F2D6-49AA-823A-23A828489CCA:01}


フラペチーノ(((((((((((っ・ω・)っ♡


しかもね…Thanks◡̈*て

書いてあったの\( ˆoˆ )/ほっこり。


{48200F35-851C-4AE0-8432-4DBD117602D4:01}


こおいうちょっとしたメッセージ…

幸せな気分になっちゃうよね~♡。





そしてね…大好きな後輩ちゃんとは

小学生の頃からの仲なんだけどね

今日も爆笑したあああ~(*ˊ ˋ*)♡。


方言についても話したよ←

久留米の方言すごいよね。て←


{5AFEE1EB-4E30-4416-88E8-B07A73645B8E:01}

そして本当お洒落さんっっ!(。・ω・。)




これからも友達や家族

メンバー、

応援してくれてるみんなを

大切にしていきたい♡。


沢山の人と笑いたいし

笑う事ってなんだか

すっきりするよねっ♡♡♡。



今日も良い日でした\(´ω` )/♬



みんなはどんな1日だった?♡



さぴろぐ書いてるとね

一方的に早紀の出来事書いてるから

みんなどんな事してるのかなー?♡て

思うよおお(((((((((((っ・ω・)っ❤️


みんなっ!お仕事や学校やバイト

お疲れ様ですっ(∩。•o•。)っ.゚☆。・るん



ということで??!←ん。

無理やり終わらせようとしてますが…笑



明日からイベントだよおー♡。



⭐️6(金)あるある甲子園 18:00-
通常物販ありますっ♬。
出演時間は わかったらTweetします♡

⭐️7(土)
▷名古屋[ののこ 早紀]
SAKAE SPRING2014 12:15-
出演後【通常物販】だよ。
のんちゃんと2人だけど…
関西のみなさん関東のみなさん!
是非きてほしいなあっ♡


▷熊本[結衣 朱乃]
ゆめタウン光の森 13:00-
【CD特典】全握+3ショットチェキ。


▷鹿児島[全員]
オプシアミスミ 18:00-
【CD特典】全握+グループチェキ。



九州のみなさん!!

初めての熊本からの初めての鹿児島も

お待ちしてます(^^)強制♡♡






よし!!リリース週間⭐️

頑張るでええええい(。・ω・。)♡。

{38969581-B1C9-4FF0-849A-D3AB85EB0EB6:01}


GALETTeの応援

よろしくお願いします(∩。•o•。)っ.゚☆。・




ではおやすみなさい♡。



GALETTe 四島早紀