お疲れ様です♡みなさま♡♡笑


今日は凱旋ツアースタート(∩・ω・∩)❤️


まず【保坂朱乃 凱旋】

13時~キャナルシティ博多で

ライブをさせて頂きました\(´ω` )/♪

噴水の前でライブ((((((((((っ・ω・)っ


沢山来てくださって嬉しかった♡

ありがとうございました❤️

暑い中みんな本当にありがとお♥︎

朱乃ちゃんのソロ曲

早紀のソロ曲どおだったあ?(∩・ω・∩)

CQC'sのゆるふわweekend♬

知ってくださってる方多くて

嬉しかったあああ( ;ω; )( ;ω; )☆



全握並んでくださり

そしてプレゼントも嬉しかったあ♡*.

{5E88573E-0008-4B74-86F0-A2911940E1EC:01}

お手紙もうれぴー(∩。•o•。)っ.゚☆。・




そして 急いで【四島早紀 凱旋】

17時~タワーレコード久留米店で

私服トークショーをさせて頂きました♡。



ゲストで元チェッカーズの

鶴久さんも来てくださいました♡(∩・ω・∩)



そしてCQC'sの倫子も

来てくれたの♥︎。美人ーっ☆☆るん


{02F34366-BCC4-4F81-9153-A8E0CE0775B0:01}

鶴久さん本当面白くて

本当に楽しかったああ♡*.


じゃんけん大会も

ありがとうございました(∩・ω・∩)♬




来てくださったみなさん。。

遠い久留米に来てくれて

ありがとおおお(∩・ω・∩)♬。



全握&2ショット私服チェキも

みなさんありがとうございました( ;ω; )嬉

楽しすぎてあっと言う間だった♥︎。


{09D88EE9-755C-46F9-A009-751331CA32FC:01}

ありがとうございました(∩・ω・∩)♬。


プレゼントもありがとおお♥︎。

{3B7BBBDA-63C1-4383-A49A-CEC7FBEA5608:01}

女子力あっぷ(∩・ω・∩)(∩・ω・∩)↑↑



そしてあるあるCityでの

あるある甲子園 応援出演させて

頂きましたああああ( ˙q˙ )♬



がれってぃー(GALETTe Tシャツ)で

ステージだったので…ワクワク♡


楽しかったあああ\( ˆoˆ )/るん

ありがとうございました♬。


{E393989A-A511-4EFA-97A1-92BC4C431B7A:01}


明日は…結衣の地元山口♡


からのののののこ…あれ。

からの…ののののこ。あれ。←

からの…!ののこの地元大分♡で

ライブです\(´ω` )/♬。



是非みなさん来てね(∩。•o•。)っ.゚☆。・


{128FD302-32EE-4484-9550-56C487B2F3CC:01}



東京女子流さんのCD頂いたので

車の中で聴いてる⊂( ˆoˆ )⊃♡。

{6B33CC94-7A77-4DC0-9BBD-DAEBE68AE09F:01}


はっぴー(♡˙︶˙♡)(♡˙︶˙♡)♡♡♡




今日も本当に

ありがとうございましたo(・∀・)o゙♬



最後に↓べあ~君とだよ♡。

{63EAA17D-B2E2-4B3A-AB33-BE3B641B7D22:01}


GALETTe 四島早紀