こんばんわ゚.+(*¨*)+.゚♬。

四島早紀ですっ♪♪



今日はあるある甲子園に

出演させて頂きました'3`)b-★。



久々の7FのあるあるYY劇場だったので

新鮮な感じで楽しかったです♡。


{E4DB5B43-9C75-465D-8779-7EE2711F97EA:01}


来てくださったみなさん♡

特典会に並んでくださったみなさん♡

本当にありがとうございました゚.+(*¨*)+.゚





今日から新グッズ発売したよお♡


{609B0506-349D-4AE2-B3F8-0646676061EB:01}




早紀は 今日は水色着たよ♥︎。

{47326525-E541-4A42-BA6E-9A4456B512DF:01}



他にもポスターと缶バッチと

タオルも…(∩・ω・∩)♬


新グッズみんな持っててくれて

嬉しい(♡˙︶˙♡)♪♪

ありがとおございます( ´__` )♬


予約は→→グッズ♡

よろしくお願いします\( ˆoˆ )/✨




明日から凱旋ツアー始まるよ♡

まず明日24日はね…


13時~キャナルシティ博多

朱乃ちゃんと早紀それぞれソロが

あります(∩・ω・∩)緊張する~。♬




その後17時~タワーレコード久留米店

ではトークショーのみです♡。


スペシャルゲストで元チェッカーズの

鶴久さんも来てくださいます♥︎。


CQC's時代からお世話になってて

今もGALETTe応援してくださってて

本当に嬉しいですっ(*vωv)♥︎


そして今回は私服トークショーで

早紀私服チェキとなってます♥︎。

是非是非来てくださいっ(。・ω・。)るん





そのあと急遽さんせんっ!

あるある甲子園に出演します\( ˆoˆ )/


よろしくお願いします❤️



{D73C14AA-6599-44A5-8DE9-70DCBA3A43E8:01}



そして明日の夜は…

\ハックツベリー/放送日です♡

23:55~テレビ東京系列

九州は7chのTVQ♬


深夜放送だけど 是非見てねっ💖



{825FA8DC-8352-42EF-9D76-6BBE1A92FE9F:01}





そして ネイル💅も変えたよおおおん♡


またのんちゃんと似てたの♡( ˙q˙ )らぷ


{44C09F3A-6182-44D2-877C-CC6042A4A0CC:01}


カラフルネイル~💅。❤️






おやすみなさい(。・ω・。)るん



GALETTe 四島早紀