こんばんわ\( ˆoˆ )/


昨日はあれから…♥︎♥︎

名古屋 名物を食べたよ(∩・ω・∩)♬


\ててててばさき!手羽先/

{72C945B6-DECD-43BA-B85C-A3FB213439A1:01}



美味しかったあああ゚.+(*¨*)+.゚♡


みんなで ❤️かんぱい~❤️てもしたよ♡

{9861EC11-087D-493A-9BDE-F389DCDFAE3B:01}


お洒落なノンアルコールカクテル🍸


その他にも沢山美味しいご飯を

食べて幸せ(((((((((((っ・ω・)っ💓

ごちそうさまでしたあっ!



のんとホテル一緒で

「ハックツベリー」を2人で見てたけど

恥ずかしい感じで…うん。

恥ずかしかったあ\(^ω^)/笑



最後の予告にもあったように来週は…

Berryz工房さんとGALETTe。

{2F90FA59-6270-4AD3-8F88-0FCB4E5D3D64:01}

お楽しみにぃー(^_^)♡♡。






そして名古屋さん

ばいばいして…( ;ω; )( ;ω; )




阪急西宮ガーデンズさん
タワーレコード岡山さん
HMV広島本通さん


という今日も素敵な場所で

リリースイベントをさせて

頂きました(∩。•o•。)っ.゚☆。・♬



写真だよっっんー✨✨

{3A2F52F6-700A-481B-B593-6E68D71CF2D2:01}


{D2D69D25-13BC-4EDA-93B1-6FA428E98C77:01}


{71F82290-EA1C-4360-B607-93C2231C87B4:01}


本当に暑い中ありがとお♡




1日でこんなに色んな県でさせて頂き

また、どこの県に行っても沢山の方が

会いに来てくださって

待っててくれる…♡*.


本当に幸せ者だと感じました( ;ω; )涙



足を運んでくださる事 嬉しいのに…

CD予約もして頂いたり

全員握手や個別握手やチェキも

並んでくれて( ;ω; )( ;ω; )


更にプレゼントまで…♡

{960CF4C7-E005-47E0-A244-9C1264BE0AD1:01}


本当に嬉しいよおお(・ω・)♪♪

ありがとうございます゚.+(*¨*)+.゚


{1E1FD2C3-E83C-42D3-9002-BAB04737858D:01}


バタバタしてたけど本当に

楽しかったあ゚.+(*¨*)+.゚



すっごく時間がタイトで移動時

笑いながらダッシュしたのも

楽しかったとお⭐️笑笑←




本当にリリースイベントは

初めての土地もあるから

毎回わくわくだあっ♡。


そして沢山の方に

お会いできるしっ(。・ω・。)♬るん



今週もイベント&リリイベ

あります(∩・ω・∩)♡


メンバーの凱旋もあります。♡

土曜日は久留米もあるっちゃけど…

みんな来てくれるかなあ(´・_・`)?

早紀との2チェキもあるので

是非是非✨いや?絶対!

来てほしいなあああ\(^ω^)/❤️



ではでは明日から1週間

頑張りましょおおおっ゚.+(*¨*)+.゚



{E9D49A82-51AA-4195-A247-1FC671557971:01}

↑阪急西宮ガーデンズに来てくれた

みんなとの写真❤️

初めてだったけど楽しかったあー❤️




関係者の皆さん、運営さん

ありがとうございました♡。




GALETTe 四島早紀