こんばんわっ( ˆωˆ )♥︎

四島早紀ですっ!👼

{87E697CF-CA30-4F4C-B27C-F4367B7E19EB:01}

 
今日は気温が高くてぽかぽか~🌼

みんなの所もだったあ(ヾノ・ω・`)?


でも春→夏って感じで すきぃー。


そんな今日はね💫

撮影→レッスンDayでした💙


撮影の前に色々GALETTeの事

してましたああああ(∗ ˊωˋ ∗)💕

でも目的のものに出会えず…(´・_・`)

またチャレンジ(。・ω・。)💫💫




そして撮影~\( ˆoˆ )/💙

{4EFE4EB2-1A8F-4F4D-906B-5220B952F007:01}


楽しかったです(人'w'●)

ありがとうございました♬♬*.


詳細はまた後日♡( ´__` )

おったのしみにーい❤︎


撮影終わって事務所で久々に

みゆき先生と会えて嬉しかった💕


↓朱乃さん…

髪の毛切ったよ\( ˆoˆ )/のポーズ゚.+(*¨*)+.゚

{EEC524CB-3493-41C2-AD9A-18EEF1F195AF:01}

(((((((((((っ・ω・)っ ♬



それとね 昨日 ネイルチェンジ💅

したんだけどね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


シルバー×キラキラレッドに

したっちゃん∩^ω^∩♬♬


そしたら な!な!な!んと!

のんちゃんと似てたの💗

{4B64BEEE-5876-4E86-8A7C-E6CD70097565:01}


ね?(。・w・。)♡

本当びっくりしたああ♡(。・ω・。)

流石四島姉妹(∩。•o•。)っ.゚☆。・るん

たまにネイル💅一緒になるから

うれぴよ🐣🐣🐣♡♡へへへ




では最後に今日のメンバーとの

写真だっっよおおん゚.+(*¨*)+.゚


{F2E00548-9323-4DD5-9EC9-2F00FD5976CD:01}


ん?(@ ̄ρ ̄@)爆笑


☝︎朱乃ちゃんは髪飾り🎀のみの参加。

わかるっ▽・x・▽?笑

右下だよ。青いの♬笑

早紀のんは髪飾り見とるんよー。笑




気を取り直して~からの

Take 2 ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ♡笑笑


{7B4DAF03-89FF-42B7-9CC4-3A7E442CC9CD:01}

笑笑'3`)b-★良い顔だ。←

では今日も皆さんお疲れ様です♡


明日朝早いので頑張ります💕



最後にお知らせ💕

今週のあるある勉強会♬は

通常物販となってます(○'ω'○)

是非是非きてね(∩。•o•。)っ.゚☆。・


待っとるよおおおん♡


GALETTe 四島早紀