どーも\(^^)/ドキドキドキドキ

こんばんわ(・ω・)!!星空


前回もコメントメモ

ありがとうございます!!ヒヨコ



まだまだ振り返り

ブログです!笑


1日後とかぢゃなくて

ごめんねっ(´・ω・`)!笑





この日ゎ2つ結び音符*。

四島早紀オフィシャルブログ 「Sapi☆Blog」-image



/多分皆に初お披露目リボン!\

だと思います。笑


極力今まで2つ結びゎ

してなかったもんっ(゚Д゚)



どおですかー(´・ω・`)!?


似合ってるよー!

て言うコメントメモメモ

お待ちしてます。←え




この日ゎ…クローバークローバー

朝のオープニングライブの

MCをメガモッツさん!

そしてあるる姫も出演させて

頂きました(。・・。)ノクローバー!!!!


ゲストゎLinQさんドキドキ

トークにライブ!!

楽しかったですぅう(・ω・)リボン



そしてお昼からゎ…キラキラ

声優の平川大輔さんの

1日館長就任式に姫も

端っこの方に(笑)

出演させて頂きました(・ω・)ドキドキ

MCゎルームメイトさんヒヨコ

おもしろかったあぁあアップ*。



そしてLinQさんの

公演ライブがB1Fで

あったので見に行って

高まりましたあぁあドキドキてへ

皆さん可愛いっちゃもん!ドキドキ





それからそれから

平川さんの1日館長の巡回に

私も同行させて頂きキラキラキラキラ


終わって写真も

撮っていただきました(;_;)キラキラ

四島早紀オフィシャルブログ 「Sapi☆Blog」-image



女性ファンの多い平川さん!

すごく素敵な方でしたっ音符*。

ありがとうございましたドキドキ




そして最後にLinQさんとチョキ


四島早紀オフィシャルブログ 「Sapi☆Blog」-image



LinQさん、そして

あるあるの運営室の方とドキドキ

ありがとうございました!



あと…Twitterにゎ

載せたけど\(^^)/キラキラ

LinQのはるちゃんと

朝香ちゃんとみくさんと

あさみさんとも2shotチョキ

撮ってもらったあぁドキドキ!


ゆささんと撮れなくて

ショック(´;ω;`)

また今度撮れるといいなドキドキ//







この日もすごく充実してて

いつの間にか夜になってて

幸せな日でした(;_;)ドキドキドキドキ



でゎまた近々更新します!


この日も早紀に愛に

来てくれたみなさん

ありがとうございましたドキドキ


たまたま早紀を見かけて

話しかけてきてくれた方々も

ありがとうございましたドキドキ


みんなと話すの

楽しかったよー\(^^)/


またどこかで会えると

いいなあ(●´ω`●)ドキドキるん



四島早紀


iPhoneからの投稿