こんばんわ(●´ω`●)ドキドキ


ブログゎお久しぶりですニコニコメモ


Twitterゎよく

呟いてるんだけどね(^ω^)ドキドキ


Twitterのアカウントゎ

@saki_shishimaドキドキ


/フォロミー(。・・。)ノクローバー。\



あ!前回のブログ本本

沢山のコメント__メモ*で


はっぴー!さきぴー!ドキドキ



早紀の1月ゎというと

意外と毎日忙しくて

あっという間に2013年1月が

終わっちゃったあしょぼん!


でも2月ゎ1月以上に

忙しくなりそうな予感ドキドキ*。


頑張るぞおー(。・・。)ノ


早紀の誕生日もあるので

良い月にしたいなっ///



1月もすごく良い月だったよドキドキ


CQC's として最後に

雑誌本に載せて頂きました!


「J-POP GIRLS キュン! vol.7」

四島早紀オフィシャルブログ 「Sapi☆Blog」-image



応募してくださった方にゎ

読者プレゼントもあるので

よかったら応募してねードキドキ!



中身もめっちゃCQC's満載で

嬉しかったあぁぁああドキドキ*。





そして1月の半ばにゎ

やっっっっっっとキラキラ

太宰府天満宮にお詣りに

行けたよおおー(^ω^)音符


四島早紀オフィシャルブログ 「Sapi☆Blog」-image



おみくじゎ『中吉』(゚ω゚)


みんなゎおみくじ引いたあニコニコ

何だったあああ(●´ω`●)!?

…まあ何にしても←あ。

みんなにとって良い日が

続きますよーに(゚ω゚)音符



でゎ今日ゎこの辺でドキドキ

四島早紀オフィシャルブログ 「Sapi☆Blog」-image



おやすみなさきちゃん星空キラキラ



あ。最後に。笑



みんなに新たな

ご報告ができる日も

近々だと思うので…


首をながぁぁぁぁあくして←


待ってて下さい(●´ω`●)ドキドキ


いい(゚ω゚)?

もう1回言うよ(゚ω゚)?

首をながぁぁぁぁあくして

ね(・∀・)!?ドキドキ




四島早紀


iPhoneからの投稿