今日は二人で朝から大騒ぎ!
二人とも相手にされるまで
ずーっと泣き叫ぶゲロー
二人とも涙出てないで口だけだし
声かけて身体触れば笑顔になって完全に甘え!
しばらく遊んだから気が済んだと思って離れると
また泣き始める〜アセアセアセアセ
二人とも日に日に甘え泣きが増えていく…笑い泣き


一昨日の昼間、母がお姉ちゃんを抱っこしたら
「あれハッなんか首が安定してて抱っこしやすい!
首が座ったんじゃない!?」
と突然言い出して私も縦抱っこしてみたら
首がグラグラしてないびっくり
うつ伏せにしてみたらグイグイ頭を上げてるし
引き起こしてみたらちゃんと頭がついてくるキラキラ
数日前まで全然だったのにびっくりびっくり
弟君も頑張れーなんて言いながら一昨日から
1日5回ぐらいうつ伏せにしてました(笑)
うつ伏せでは結構頭を上げてたけど
引き起こしは全然頭がついてこなかったもやもや
今朝、弟君を抱っこしたら
首元が軽くなった感じが。
引き起こしてみたら頭がついてくる!
突然過ぎてびっくりアセアセ
二人とも首が座ったのかな…?
日々成長してますねラブラブ
これからどんどんうつ伏せにしよう星


今日はこれから予防接種2回目!
四種混合が追加になって
4本注射+ロタ内服ですチーン