撮ってきました照れ

まずドレス選びラブラブ
着たかったのがありました〜ラブ
ヘアメイクしてもらって
お着替えしていざ撮影!
夫婦二人とも撮られなれてないので
引きつり笑顔笑い泣き

いろんな背景で
いーっぱい撮ってもらいましたキラキラ
途中でティアラから花冠にしてもらったり
サッシュベルトつけてもらったり
花びら散らせてもらったり
いろいろしてもらいましたおねがい

出来上がりは
ミニアルバムとキャンパスフォト、
データを頂けますカメラ
6月の頭が出来上がりみたいで
びっくりびっくり
1週間で出来上がるかと思ってたアセアセ
6月末入院なのでギリギリだなぁ… 
でも出来上がるまで入院しないことを
目標に頑張ろう星





撮影終わりに旦那さんが
撮ってくれた写真ルンルン
撮ってたらスタジオの人がわざわざ背景を
持ってきてくれる優しさラブラブ
旦那さん写真のセンスなくて
上も下も全体が写らず見切れてる…(笑)