昨日スーパー行こうと近所の緑地的な場所を音楽をワイヤレスイヤホンで聴きながら歩いてたんですね音譜

そうしたら急に後ろから頭叩かれたんですドクロ

えーーってなるじゃないですか叫び

「カラス」にねむかっむかっなんだアイツ爆弾

背後から羽でファッサァ〜ってやってきたパンチ!

その直後から音楽は途切れ途切れで聞こえなくなるし、怖くて走って逃げたんですショック



まぁ無事買い物を終えカラスに襲われた緑地とは違う道で家に帰宅したら…

スマホがどこ探しても無くてぐすん次男に鳴らしてもらうも家には無くて…

よーく考えたら家から出て音楽が聴けていたのだからスマホは持って外出してる、でも家には無さそう…って事は多分カラスに襲われた時にスマホを落としてるんですよアセアセ



時間にして45分は経っているし人も結構歩きに来る場所だし拾われて届けられてるか盗まれてるか、放置されてるか、なんですよねにやり

イラついて半ギレしながら(人はスマホ失くすとこうなるんですね)探しに行ったら落ちてました💖



マジで良かった笑い泣き無かったら泣いちゃうぐすん

推し①のコンサート行けなくなるし友人にも迷惑かけちゃうショック

予約とか全て諸々スマホだからねー

カラスに襲われてビックリして暴れた時にパーカーのポッケから落ちて気付かず走って逃げちゃったから…あせる

音楽聴こえなくなったのも勝手に家にスマホ忘れたせいと思い込んだのもアホすぎたぼけー



先日まで風邪ひいてて1日だけ発熱したり結構しんどくて夜早めに横になってたら次男が「なんで寝てんのさ」と聞いてきたから「ちょっと風邪ひいて熱ある」と言ったら

「なんか要る?」と聞いてくれましたラブ

具合悪くて欲しいもんあれば買ってくるよって意味ですラブラブ

普段口悪い奴がツンデレで優しいとキュン死しますわにやり気持ちだけで嬉しかったなアップ



最近のパスタ

チェーン店のレモンクリームパスタ


オシャレでキレイだった

次は美唄のホテル内にあるベルカント?さん


パスタ出てくる前に前菜とサラダ、クリームパスタも量多めでこれで¥1500くらい

ソフトドリンク付きだしお得合格安いよねー

美味しかったしニコ



明日は美容室とプチエステに行ってきます音譜

土曜日は仕事頑張って日曜日はコンサートほっこり

その前に友人とオタ活ランチして現地でグッズ買ってから参戦ですにやり

グッズ間に合わないってちょっとイヤ笑

なんなら…アルバムの数字が本気でヤバいので来年から北海道来ないかもなぁぼけー

アルバム買えてる人にチケット当たりやすいシステムとか作れないのかな…

なんでこのグループって顔面偏差値と売り上げが反比例してるの?




とりあえず日曜日は楽しんでこようチョキ