多分5年ぶりに会ったと思うスター

コロナ禍で保険契約(圧によりさせられる)してから会ってないはずにやり

定額を毎月5年間引き落としされてた貯蓄型

昨年の12月で終わっていた事に気付かず(記帳とかまずしないからねー)4月の超絶金欠時に必死に口座に残したのに残金あるからおかしいな?と思ってえー?



2年ぶり位に記帳したら←ダメ主婦ねー1月から引き落としされてない事に気付き、友人に連絡したら「5年経って終わったの、今は満期で利子がついてきてるよ」との事音譜←無関心だから知らない

友人は色々あって保険屋は辞めるし他の誰にも私の事を引き継がせたくないから解約して良いよ、と言うのでとりあえずランチにニコ



契約した当初は10年は絶対に下ろさないで、とキツく言われていたのに仕事辞めるとなったら「解約して推しに使えばいいじゃーん音譜」と軽いノリで

女ばかりの職場は派閥多いしネチネチ嫌味や悪口なんて日常的だもんねドクロ

最初の花屋は酷かったから分かる笑

私はそういう目にあったこと無く楽しく働いてたから鈍感脳天気なんだろうなねー



久しぶりに会って色々話せて楽しかったラブラブ

友人の長男が市の職員で立派に勤めてたり次男君は東京で資格活かして就職してたり

なんか私も嬉しくなっちゃってアップ

食べながらずっと喋る喋るウシシ

エビのなんちゃらオムライス美味しかった


最近パスタばっか食べてる


このパスタ大好きだけどタラコか明太子がどっちか忘れたにやりカルボナーラなのは覚えてる



うちの息子達の近況は長男が何種類か公務員試験うけて、とある所から2次試験の面接の通知きましたクラッカーまぁ面接で落ちる可能性あるけど

色々模試をしていくうちに司法の勉強がすーっと入ってきやすいと…

だったら法学部行けば良かったのにさ

ほぼノー勉で面接まで漕ぎつけれたのは凄い

本命の市の職員はまだ結果出てないあせる



次男はライセンス取得しに行ってるけど、なかなか混んでて予約取れないらしいダウン

第一段階の実技テストは終わって今は第二段階に無事進めましたクラッカー



さて保険解約したからそのお金で積み立てNISAでもしましょうかね?

友人も子育て終わって暇だから猫飼い始めたし

私も早く息子達に巣立ってもらって、穏やかに推しを愛でながら暮らしたいですにやり



推し①のコンサートが目前なのに痩せませんドクロ

今年もちゃんと干される事でしょうにやり