クリスマスクッキング | 浜松市のおけいこサロン Sapiniere-サピニエール クレイクラフト、キャンドル、あんフラワー、あんクラフト

浜松市のおけいこサロン Sapiniere-サピニエール クレイクラフト、キャンドル、あんフラワー、あんクラフト

浜松市のおけいこサロン Sapiniere/サピニエール
スイーツクレイ、フェイクスイーツ、ショコラアート、
ケーキポップス、アイシング、あんフラワー&クラフト、
着付、リボン、キャンドル等のレッスンを開講
ブライダルアイテム、マカロンタワーが人気

3ヶ月に一度のペースで

ゆるゆるレッスンに行っている

タイ料理教室のPink Elephantさん

 

今月はなんと、タイ料理ではなく

クリスマスのお料理でした~。

 

 

ラムチョップのハーブグリル

アンチョビのクリームパスタ

洋ナシとゴルゴンゾーラのパスタ

塩キャラメルプリンの4品。

 

 

こちらの豪快なラムチョップを

切り分けていくところから。

なかなかこんなワイルドなお肉を

買ってこないので楽しいです。

 

 

お庭でつんだハーブをたっぷり使って

こんがり焼いていきました。

フレッシュなハーブの香りは最高ですよね。

 

 

ラムもパスタ2種もおいしかったし

簡単で豪華なこちらのメニュー、

これから我が家でも活躍してくれそうです。

 

 

プリンとお土産でデザートタイムも。

食べ過ぎてしまったけれど、

クリスマス気分にひたれましたよ♪

 

今年はおけいこに通う時間が

あまりとれなかったのですが、

やっぱりリフレッシュできて良いですね。

 

来年はいろんなおけいこへ行けるといいな。

 

 

いろいろ楽しみたいよくばりさんのための

選べるおけいこメニューはこちらをご覧ください。

おけいこMENU

12月スケジュール

1月スケジュール

ご予約・お問合せ

 

メールはこちらへ
sapiniere2014@gmail.com