あっという間に6月も後半! | 浜松市のおけいこサロン Sapiniere-サピニエール クレイクラフト、キャンドル、あんフラワー、あんクラフト

浜松市のおけいこサロン Sapiniere-サピニエール クレイクラフト、キャンドル、あんフラワー、あんクラフト

浜松市のおけいこサロン Sapiniere/サピニエール
スイーツクレイ、フェイクスイーツ、ショコラアート、
ケーキポップス、アイシング、あんフラワー&クラフト、
着付、リボン、キャンドル等のレッスンを開講
ブライダルアイテム、マカロンタワーが人気

 

ブログ更新が少しあいてしまいました(^^;)

少々あわただしく過ごしています。

仕事が忙しい!期末だ!決算だ!笑

 

そんななか、また東京へも行っていました。

好きなお店が移転したので、

新しい店舗のある初めて行く町を訪れたり、

東京堂でお花やら資材を仕入れたり、

 

(すごくかたよった色あいですね・・・)

 

兄たちとハシゴして飲んだり、

久しぶりに会う友達と、ざあざあ降りの中、

野外ライブに行ったりしてきましたよ~。

すっごく楽しかった!!

 

そうそう、帰ってきた翌日も、

連続でライブに行きました。

 

 

まさかの、畠山美由紀さんが浜松に!!

お寺でのライブだったので小規模で

かなり間近で聴けたんです。

贅沢すぎる時間に感動~。

 

そんなこんなで元気にしております。

明日はドロフィーズでのキャンドルナイトに

ゆかたでおでかけできたらなぁと思っています。

 

仕事が忙しいといつも以上に

遊びたくなるのが不思議です。

ちゃんと休息もしなくては。

 

来月中旬以降には、

決算業務も、義父の初盆も終わり、

時間ができるかなと目論んでいますので、

おけいこ業も力を入れられたらと思っています。

 

夏休みはぜひおけいこにいらしてくださいね~笑。

 

 

いろいろ楽しみたいよくばりさんのための

選べるおけいこメニューはこちらをご覧ください。

おけいこMENU

6月スケジュール

7月スケジュール

ご予約・お問合せ

 

メールはこちらへ
sapiniere2014@gmail.com