連動 | HAPPY DAYS♪.゚*

HAPPY DAYS♪.゚*

ブログの説明を入力します。


こんにちは。
今日は朝からお仕事ですさっちゃんです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


昨日はまたまた週1の稽古でしたよー
今月は週2ですね(笑)


うん、動きがね、雑だなーと思った。
止まる・動くがハッキリ出来ないのは
体が出来てないか、気持ちが迷ってるから。

そして、こういう台詞の時は
どこでどう動いた方が効果的か。

これもね、私読み取る力弱いかな。
即座に気付き、見つけられるようになりたい。



ここ1年程は、稽古→本番→稽古→本番
っていう流れが続いてて
ガッツリ休みの月ってのが無かったんです。

でも、久々に先月と今月が休みで。
リフレッシュの面では良いことも沢山ある。

けど芝居が、稽古がしたくて
たまらないんだろうな(笑)

だから定例稽古の時間が
凄く楽しくてウキウキしてる。


間もなく、来年1月の本番に向けて
稽古が始まる。

ドキドキ。


それまでに色々蓄えておくのだ!