おもちゃの世界  夢の世界 | HAPPY DAYS♪.゚*

HAPPY DAYS♪.゚*

ブログの説明を入力します。



すんごーーーく今更だけど、
記事UPせずに保存されてたんで
上げます。゚(゚´ω`゚)゚。

あぁ…なぜ保存になってるの…orz
言葉変えるのもあれなんで、
書いた時のままUPしますw


悲しい。。。





荷物の片付けは終わりました。
夢の世界への切符。
そう、魔法の粉(頭に塗ってたラメ)は明日にする。
部屋中がキラキラしてますさっちゃんですこんばんは。



「TOY!TOY!TOY!」
全5公演、無事幕を閉じました。


毎公演、ほとんど満席でした。
観に来て下さった皆様、応援して下さった全ての皆様に
感謝の気持ちで一杯です。
本当に有難うございました。



私はくるみクラッシャーという
バレリーナのおもちゃ役でした。




メイクも衣装も可愛くて、
くるみらしくて、とても助けられました。


私にとって初舞台ぶりのミュージカル。
最近は芝居だけの舞台ばかりで、
でもそれが楽しくてそっちにばかり
熱を注いでいたけれど。


やっぱりミュージカルやりたい!!
歌もダンスもちゃんと勉強して
上手くなりたい!

って改めて自分の中のミュージカルの存在と
やる気を沢山沢山刺激してくれました♪



おもちゃの仲間達とはずっと
一緒にいたからほんとに8年近く
典子と皆といた気分(笑)


うさまる


リエちょん人形


ギャンブル


ワン公


笑いの男爵




いぇーーい\( ˆoˆ )/