溶けて溶けて | HAPPY DAYS♪.゚*

HAPPY DAYS♪.゚*

ブログの説明を入力します。


こんばんは。
夜遅くにごめんなさいさっちゃんです。


思っては打ち消して。
考えては否定して。
そうだそうだと納得したり。

思考のテンションが凄まじく
いったりきたりの毎日です(笑)


最近ね~、
ジェダイになりたくて仕方ないよ。

ep7をきっかけにスター・ウォーズ熱が
再燃しまくってます。

ここ最近はep1~6をエンドレスリピートしてた(笑)

2月の台本きたので今は
そちらに集中してるけど。

あー。
ジェダイになりたいよー。


あ、今日バレンタインの話になって。
今年は自分用に1つ気に入ったのを買うんだー
って話をしたらオススメされた

「サロン  デュ  ショコラ」

行ってみようと思う。

サイトを見たら素敵なチョコレートが
沢山あって見てるだけで幸せになった。

人多いから大変かもと言われたけど(笑)
時間が合ったら絶対行こう!


さてさて、寝ようかな!

皆さん、フォースと共にあらんことを。

(これはホースや…)

おやすみなさ~い☆笑