自分の時間 | HAPPY DAYS♪.゚*

HAPPY DAYS♪.゚*

ブログの説明を入力します。


どもですさっちゃんです。


愛伝一家第2回公演
「謎解きもディナーも清算もパーティのあとで」

昨日13日に無事に千秋楽を迎え
全日程を終える事が出来ました。

ご来場下さった皆さま、
メッセージ下さった皆さま、
本当に本当に有難うございました(*´˘`*)


まだ精算会がね、残ってるのでね
色々はその時に書こうかな。




今日は1日ゴロゴロしてた

好きな音楽聴いて、好きなDVD流して
好きな時に寝て。

頂いた差し入れたちを食す。

最高にダラダラしたなー(笑)


ゆったり過ごした筈なのに猛スピードで
1日が終わっちゃったけどね。


色々考え事もしたり。
ぐるぐるしてよく分かんないやー
ってなったり(笑)

どうしようか、どうしたら良いのか。
自分の意思と行動と。
周りの意思と行動と。

なんとかしなきゃ駄目な事もあるけど

とりあえず!!
暫くはゆったり過ごして、
リフレッシュしたいと思います!


折角なので冬らしいイベントに
行きたいなーとネットで調べていた
さっちゃんでした(´・∀・`)

しーゆー☆