初日「謎解きもディナーも清算もパーティーのあとで」 | HAPPY DAYS♪.゚*

HAPPY DAYS♪.゚*

ブログの説明を入力します。


おはようございますさっちゃんです。

公演名の前に初日と書かなければ
記事一覧で見た時にいつの事か分からないのです。

前回もその現象が起きたなーと
懐かしいなーと思いつつ、
ポチポチ打ってます。


昨日無事に初日の幕を開ける事が出来ました!
ご来場下さった皆さま、有難うございました(*´˘`*)


沢山笑って頂けて、楽しんで
ハッピーになって頂けたようで
本当に嬉しい!!

ストーリー展開も複雑そうなのに
分かりやすくて良かったと
感想頂いたりもして。

えぇ、もうテンションだだ上がりです(笑)


今日はお昼からパーティーですな。
2公演ですな。

張り切っていくぞー!٩( 'ω' )و




クリスマスプレゼントのニット帽♡
ワインレッド、好きな色なのです(*^^*)


しーゆー☆