ロミオとジュリエット | HAPPY DAYS♪.゚*

HAPPY DAYS♪.゚*

ブログの説明を入力します。



こんばんは、さっちゃんです(・∀・)


Julietの稽古、真っ最中です!

昨日は通しもして、
稽古日数残す所あと3日!!

わぉ!早い!あっという間だ!Σ(゚∀゚ノ)ノ


今回、私は初めて主演をさせて頂きます。

気合いが空回りしてる所もありましたが(笑)
冷静に自分を見る目も忘れずに、
稽古に励もうと思います。
(あと3日しかないぞ!?)


はい!
何が言いたいかというと!

初の主演なので、皆さん是非
劇場に観にいらして下さいね(灬ºωº灬)♡


公演時間は1時間程です。
今だと1日が余裕があります!

面会でも沢山お話出来ますよ(笑)

という事で、ご予約バンバンお願い致します♪

劇場にてお待ちしております٩(*˙︶˙*)۶


HP:http://goo.gl/PQerHv
予約:https://goo.gl/AW35CT

【スケジュール】※B班のみ抽出
7月1日 21:00
7月2日 休み
7月3日 18:30
7月4日 13:00
7月5日 18:30
7月6日 15:30

【チケット】
3,100円(前売り・当日共) 全席自由


ここ最近の写真たち♡



仲良しB班☆

ブレてるけど(笑)

ABC班全員集合!


宜しくお願い致します(*´ω`*)