熊本市内に戻りルーミー🚙ともお別れ悲しい


☝️こんな可愛いレンタカーもありましたびっくり


八代から熊本駅に戻る車内でJR切符を手配し

割とギリギリの時間でなんとか乗車。

初の九州新幹線🚅

普通座席ですが2×2なのでゆったり快適


最後の宿泊地である博多まであっという間でした。

博多も駅近ホテルを選択。
https://www.miyakohotels.ne.jp/hakata/


お部屋は

窓が広くてお部屋もキレイですラブ


休憩もそこそこに今夜の夕食は中洲屋台へ!!


19時ごろでしたがすでに賑わっていました。


私たちが選んだところは

こちら。少し待ちましたが前もって注文受けて空いたらすぐ出てくるスタイル爆笑


ノンアルビールで乾杯生ビール

ぜ〜んぶ美味しい!!

写真撮り忘れたけどラーメンも食べましたラーメン

夫の食べた焼きラーメンも美味しかった〜ラブラブ

食べ終えたら席空けてね、て感じなので滞在時間は短かったけれど大満足音符グッ

屋台行けて良かった照れ


帰りもホテルまでぶらぶら歩いて帰りました。


帰ってからもう一つやりたい事がウインク

お目汚しですみませんアセアセ

ホテル屋上のSPAプールへ行きたかったんです。

この日は空いていて他に若いカップルが1〜2組。

その中に中年夫婦がお邪魔してプール、ジャグジー、寝湯に一通り入りました。

寒くてジャグジーが1番気持ちよかったですニコニコ


しかしあちこち行った1日でした。

次は最終日です。



つづく