2日目。


朝靄


男女入れ替えなので朝風呂にも入ってきました。



家族風呂も2つあったけれど制覇はできなかったなニヤニヤ笑


朝食食べて


いちごジャムがもの凄く美味しくて買って帰りたいがこの宿には無いみたいだから今日の立ち寄りに追加!


先にチェックアウトを済ませて温泉街巡り♨️

1番行きたかった1番遠い黒川荘まで散策しながら

歩きました。



そして到着。

http://www.kurokawaso.com/sp/


朝イチ10時すぎに行きましたが快く受け入れしていただきお風呂をいただきました。

立ち寄り用と宿泊者専用とある宿がほとんどですが

是非こちらの宿泊者用に入りたかったなぁ〜キョロキョロ


もう1箇所は夫が選んだ洞窟風呂のある宿。

https://shinmeikan.jp/spa/


こちらは変わり風呂のせいか割と混んでました。

洞窟風呂の中がサウナのようで身体がしばらくポカポカでしたニコニコ


昨日の分と合わせて3箇所巡ったので湯巡りは終了。


こちらでロールケーキを購入。

ドライブしながら食べるつもり照れ


宿泊先に車を停めて頂いてたので戻って出発です。

ちなみに宿泊した宿は

https://yusai.com/


とても綺麗なお宿でしたニコニコ



黒川温泉を出発して次へ向かいます🚙



つづく