春休みのお出かけ、軽〜く振り返り。

お昼前に出発。
雨も降ってたし土曜日だったしで途中道路が大渋滞アセアセ予約時間を変更してもらいつつなんとか辿り着いたお昼ごはん

「ゆず庵」
https://www.shabu-yuzuan.jp/


YOUTUBEで見て行きたいなと思ってたけど

近所になくて…タラー

まぁいわゆるファミレスみたいなお店なんだけど

お寿司としゃぶしゃぶ両方食べれるし家族で来たかったのさニヤリ

今回は食べ放題のお手軽コースに春限定苺デザート食べ放題をつけましたラブラブ

お寿司は最初に注文した以外は追加しなかったなぁ〜

しゃぶしゃぶはつゆもタレも薬味も美味しかったグッ

近所にあったらたまにはいいなと思いましたニコニコ


食後はゆず庵から車で10分くらいで到着。

ここも1度来てみたかったところ。


https://www.slowsweets.jp/


ここはSLOW FARMもあっていちご狩りもできるみたいなんだけど行った頃は販売のみでした。

https://www.slowfarm.jp/


着いた時間がすでに15時をまわってしまってたので

欲しかったスイーツも売り切れてたりして悲しい

でも小粒ながらも摘みたてのいちごを2パック買えました飛び出すハート




そしてせっかくだから

パフェは夫。

私はスムージー。

(買ったものの満腹でほぼ夫へ…タラー

息子はいちごミルクシェイク?

カフェというよりイートイン風。




お土産のショートケーキやフィナンシェも購入。

帰る頃には雨も止みましたにっこり


近場のお出かけだったけど息子が付き合ってくれただけで嬉しいのさ照れ


帰ってからイチゴ食べたら

めっちゃ美味しかった🍓🍓🍓

やっぱり完熟摘みたては美味しいよね😋

行って良かった飛び出すハート