最終日の朝は部屋風呂からスタート🛀

アメニティはロクシタンでいい香りラブラブ音譜ラブラブ

バスソルトもあったしつい長風呂になっちゃいそうでしたニコニコ


お風呂から上がったらあっという間に朝食。

そしてチェックアウトは11時だったのでゆっくり10時半ごろ出発。

家族写真も撮ってもらいました飛び出すハート


この日は午後から雨予報だったので降られる前に

行きたかった展望台へ。


天空テラス

英虞湾が一望できます。

しばらく景色を堪能ニコニコ


ここから再び息子の運転でお土産物屋に寄ってから

夫リクエストだった伊勢海老の浜焼きが食べれるところへ。

「海太郎」という小さな小屋みたいなお店でしたが

私は名産の的矢牡蠣と海鮮丼を注文。

夫は伊勢海老と海鮮丼。

息子は車海老の踊り喰いと海鮮丼。



結局どの海鮮丼にも牡蠣がついてて牡蠣が苦手な夫の分まで私が食べました爆笑

別注文した的矢牡蠣はさらに大きいし美味し〜いピンクハート

本当は生牡蠣を食べたかったけど的矢牡蠣が食べれて良かったおねがい

とにかく全てがボリューミーで朝食おさえたけど

満腹満腹笑い泣き


最後に息子が赤福を買いたい。

(私も買いたい)

さらに私が初日に買って食べた



☝️これが買いたいらしい。

直営店にはあるらしく外宮の方だったら空いてるかも?と行ったけど売り切れ泣くうさぎ

せっかくだからと外宮参道をぶらぶら。


私もついに山村牛乳デビュー爆笑

ソフトクリームメチャウマでしたラブラブ


そろそろ名古屋に戻りましょうと16時過ぎくらいに伊勢を出発。

新幹線は19:10。

あまり余裕ないかな?なんて軽い気持ちでいたら

大渋滞ゲッソリ

新幹線、間に合わないチーン

トヨタレンタカーに戻ってきたのが19:30近く。



途中トイレ休憩したけどネ男性トイレ女性トイレ

名古屋で借りた方が近鉄特急代が浮くと思ったけど

甘かったなぁニヤニヤ


それでもなんとか自由席で帰って来れたから終わりよければ全てよしニコニコ

家族旅行またできますように…お願い