観光も終わりいよいよ2泊目の宿へ🚙
ところが今回の旅行。
家族全員、特に夫と私が重症だった花粉症えーん
現地で箱ティッシュや目薬を調達する羽目に…
そして
ついに夫が運転もキツイとなり
数ヶ月ぶりに息子の運転🔰
私が助手席、夫は後部座席でダウン😇
小さめな車にしといて良かった〜

なーんて言ってる場合ではなく
山道の連続で特にホテル近くは道端も狭い驚き
運転してる息子より私の方が緊張しまくりでしたがなんとかホテルに到着。
チェックインも済ませてお部屋へ。
1泊目とはガラッと雰囲気も変わります。


こちらは志摩地中海村。

夫のリクエストでしたニコニコ


とりあえずテイクアウトした伊勢醤油本舗の

焼きうどんと醤油プリンを食すもぐもぐ


焼きうどんは皆んなでシェアしたけど冷たくなっちゃって残念悲しい

伊勢醤油のとろみプリンはめっちゃ美味しかった飛び出すハートこれはまた食べたい!!


夕食前にお風呂。


なんだかエキゾチックな大浴場でした🤭


夕食はレストラン。



とーっても雰囲気良くて素敵💓

夫や息子とこういうコース料理を食べる機会があまりないので不思議な感覚笑


お料理も美味しかったラブラブ

たまにはこういうのもいいグッ


食後の散歩


閉園後のテーマパークにいる感じでしたニコニコ

22時ごろだったかな?ライトを消して星空観察もありました。キレイだったなぁキラキラ


iPhoneでもこれだけ撮れた星


部屋に戻ってUNOを一戦やってから就寝。

明日はいよいよ最終日です。


つづく