年末

夫は29日から

息子は28日からお休み。


特に予定がない年末ニヤニヤ

それでも昨年の息子のコロナ年越しを思えば有り難い。


大晦日は毎年恒例のお蕎麦。

今年は天ぷら蕎麦。


食後は買い出し。

お雑煮用の鶏肉やおもちなどなど。


紅白観ながら夕食。


年が明けて恒例のランチ。


2年ぶりの席からの景色。

今年も晴れました☀️




大晦日に母の愛犬が17歳半で虹の橋🌈を渡りランチは無理かなと思ったのですが家族皆んな揃う事ができました照れ


食後は初詣。



屋台を見ながら並んで




お詣りしてお守り買っておみくじ引いて



母ももう家に誰もいないからと一緒にお詣りして

可愛い土鈴も買ってました。


母を送った後、唯一当たった福袋を受け取りに行って帰宅。



このあたりから私の体調に異変が!?

最近宅トレに精を出し過ぎたせいで背中だか脇腹だかわからない筋肉痛で家事もままならなかったのに

次は胃痛ピリピリ

お雑煮はあらかじめ作っておいたので良かったタラー

おせちは毎年同じだなニヤリ

私は胃痛で全く食べれずえーん

そのうち鼻水、くしゃみ🤧


よって2日と3日は大人しく箱根駅伝を観ながらまったりと自宅療養。


幸いにも発熱はなかったので家族でカタンは何戦かして楽しかったルンルン


息子は5日から授業開始だけど金曜日は授業取ってない無気力

夫は8日まで笑い泣き


私は少しずつ回復👍

そんな年末年始でした。


本年も宜しくお願いしますニコニコ