ハマスタへ2日連続で行ってきました。

スタジアム近くのビジネスホテルに1泊して🤭

(実家まで徒歩2〜30分くらいだし自宅までも電車で40分くらいだけど😅)

1日目はひとり。

この日は突然雨が降ってくる日。

駅からホテルまでは雨☔️

ホテルにチェックインして荷物を置いてから早めに入場。

なぜって…

スターマンに会いたかったから‼️

雨も止んでた。

そして

やっと、やっと 会えた泣き笑い飛び出すハート


可愛すぎる💓💓💓


さらに、さらに

周りの常連さんたちがスターマンとあれこれ交流し始めたので私も思い切って声をかけて

指と指を触れ合うことができて右差し左差し(ET状態)

幸せ過ぎた昇天


ひとまずアイス買って座席へ。

もうスタジアム内は暑くて汗ダラダラ💦だったから

美味しかった〜照れ

ちなみに眺めはこんな感じ




座席で少し休んで再度食料を調達しようとしたけど

暑くて食べたいものがない驚き

でも事前にチェックしてたものだけでも、と買いに行ったらもうどこもかしこも混み混みアセアセ

とりあえず


限定だったドーナツとソーダのセット。

甘いものばかり泣き笑い

そして席に戻ったらまわりの席も埋まりつつで試合も始まりました。


たまたま両隣とも女性2人グループ。

左側の若い?女性はお友達とお酒飲む飲む野球以外の話ガンガンするわお酒入ってるから声もデカくなってくるわでたまに耳塞ぎたくなるほど😅

右隣は中年女性で地味っちゃ地味だけど応援グッズ出して応援しながらモグモグ食べてた。

最後の方に私の推し君が登板したけどパカスカ打たれて交代。後ろのオジサンが試合終わってもずーっとディスってて気分悪かった😒

今回、エリア最前列にしたんだけど売り子さんがひっきりなしだったなぁ。

色々と勉強になりました。


試合は勝利拍手拍手拍手

試合が終わった瞬間滝のような雨が降ってカッパ着てもグッショリタラー

試合後イベントのドローン飛ばしは機材不具合で中止となって花火に。



最後まで観てゆっくりホテルに戻って疲労困憊無気力

ホテルも1番近いのはいいんだけどビジネスホテルじゃなくても良かったかなぁ泣き笑い


なんか1日中余裕なくて必死でしたニコニコ



翌日へ続く