息子が大学生となった今となっては
夏休みなんてあまり関係ないな〜と
しみじみ感じる今日この頃。

期末試験は7月末に終わったようだけど

この夏休みは9月に大会があるからそれに
全力を注ぎたい
家族で出かける時間はない

ホテルランチさえ断られたチーン

3年生にもなると周りはインターンとか
将来にむけて動いてるようだけど🙄

バイトもしてないからお金もないし無気力

でもね
もうハタチを超えたからこれからの人生
あまり口出すつもりはありません

私は文系思考なので夫や息子の屁理屈や
言い訳は聞き飽きたわ泣き笑い

毎日大学に通っているので私は普段どおり
夕飯を用意するだけスプーンフォーク

ただ
夫の夏休みがあるのだよ😞
ずっと家で過ごすと息が詰まりそうだから
2人でどこか1泊しようと思うんだけど
暑いから行きたいところが見つからない滝汗

贅沢な悩みじゃてへぺろ

そういえば
せめてスキマ時間に家族でできるかなぁと



これ、誰でもすぐできる笑い泣き
そして意外と面白い!!

家族で1度やったら夫がかなりチキンで
キモかったオエー

でもちょっとしたイベントみたいで楽しかった音符

こんな些細な事で幸せなんだから私って単純ニコニコ

夏休み、楽しいことまだまだいっぱいあるといいなぁ飛び出すハート