あっという間に三が日が過ぎてしまいそうです

年末は大掃除(夫は洗面所&風呂場など)
息子は自室と台所
私は…ごちゃごちゃした所😅
そして大晦日。
いつもの蕎麦屋で食べたけどメニューというか内容が少しまた変わってしまい残念。来年は違う蕎麦屋にしてみようかな。。。
夜は紅白観ながらは初めて「ふるさと納税」に挑戦して買ったズワイガニ

元旦。
まず年末にコストコで購入した品々を届けに母宅に寄り
その後恒例の食事。
感染者数が増えて悩みましたが、母とはなかなか会えないので。
人数も4人。レストランも今年はオーダーメイドバイキングで90分。
ひたすら食べてあっという間でした😅
夜はこれもまた初めて高島屋のネット注文したおせち。
息子がごくごく普通のが食べてみたいというので小ぶりなものにしました。
煮物と栗きんとんとお雑煮は別に作りました。あとは息子用にぶり大根も。
我が家はお酒を飲まないのでおせちもペロリでした😅
翌日からは箱根駅伝。
今年は夫のみ義実家へ行くのでゆっくりとテレビ観戦できルンルン😆🎶✨
今年こそ日常が戻りますように

本年も宜しくお願いします。