1人にしかわからない話を書くのでスルーしてくださいk-Dog Blog 





ミミミなう!!





あり得ないミミミさんのネタな結婚話を聞いて爆笑ポンッ 



ある意味奇跡な人生…





そーいえば私の全ての始まりはミミミさんやったな笑 




ミミミさんとのネタみたいな(実際ライブでネタにされたまじ)話を思い出して、爆笑しながらの帰り道 





ミミミさんといえば、ミミミを追っかける有り得ない趣味のナツキ君の話になってまた爆笑ダッシュ 





ナツキ君は女の子やのに、見た目が男の子過ぎてみんなから君付けで呼ばれてた笑 




そんな男の子みたいなナツキ君が何年も前に結婚したって話が回ってきた話とか…





懐かしい~おもろいね~ 



じゃあね~バイバーイ手...





って別れたあとにね… 






いつもは寄らない所のローソンに何故か寄りました… 




ハッピーパウダー200%を持ってレジ並んでたら… 






レジがナツキ君びっくり 






お嫁さんになったナツキ君びっくり 





サマスマ以来約8年振り汗 





私じゃがりこの子の話した直後じゃがりこの子と会ったり 





ナツキ君にも会ったし… 




何なんでしょーうこのPOWERはっ?!笑 






生ナツキ君に会って、笑いこらえるのにぷるぷる震えてたら 




隣のレジのおじさんが呼んでくれたから、今日は絡んでませんけっ





今度一緒にナツキ君と話しに、ローソンに行こうねっキティちゃーん赤いっぱいハート