こんばんは😃


2018中学受験 目指せJG サピ女子まるこママです。



昨日受験しました S徳与野中の合格発表、


14時ちょうどに開門。
向こうには、白いパネルに数字が見えていますが、
遠くてわからない。
{42DA5786-A58D-466E-9796-BBC72186859B}





まるこの番号、ありました‼️
{CA315033-49AE-4ABA-88DB-707056960807}




無事、合格いただきました。クラッカー
{805E6C6E-B8C2-467D-B771-5B47592D480D}


応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。


まずは初戦で一つ◯を頂けました。



1293名出願し、合格者731名でした。
{E475D552-0AF4-4D1B-82B4-AF381D09E060}


やっぱり嬉しい。ドキドキ



 S徳与野中は埼玉ですが、



さいたま新都心からすぐなので、



我が家から頑張ればギリギリ通えること。



まるこのサピ偏差値平均より10以上低い抑え校ですが、


学校説明会資料より昨年のデータ
JG受験者の81名、
洗足学園受験者の101名、
吉祥女子215名
浦和明の星283名が
併願校として受験している学校。



大学進学状況
中高一貫生卒業後データ
国公立14%
医歯薬20%
早慶上理24%
半数以上が難関大に進学し、現役進学率93.5%であること。



バトン部が頑張っていて、文化祭の雰囲気も良かったことから、



併願校にいたしました。




家族で文化祭、私は説明会にも足を運び、




きちんと過去問も3回分解いて、準備しました。




あとは、2/1JGに向けて、集中して頑張るだけ‼️




2/1に向けての反省点

まるこ
*ジャケットがキツイから、面接用として持っていく。行く時からは着ない。

*ようかんがすぐに食べることができ、よかった。もう少し多めに持っていく。頭痛も起こらなかった。

*休憩時間はトイレが混むから、おやつ食べたら、すぐに並ぶ(笑)

* S徳与野中の今回の算数で難しかった気になる問題があったから、質問教室に行って、JG本番までにモヤモヤを残さない。


まるこママ

*ユニクロの暖パンにカイロは、朝は良いが、昼間は暑かった😅



サピにも合格の連絡をいたしました。



次のJGの時も合格の連絡ができますように



さぁ、もうすぐまるこが S Sから帰ってきます。



まずは一勝を喜びたいと思います。