こんにちは😃


2018中学受験 目指せJG サピ女子まるこママです



まるこママ、8度の発熱で撃沈しておりました。





気合いで一日寝て復活しました。




まるこ、微熱の中、比較合判頑張りました。




朝、起きるなり、「のどが痛い😱」




6度9分。😨😨😨




泣きながら、「のど痛いし微熱だし、体調良くない状態で受けるのがいや。」というまるこに、




「もし、今日が2/1だったら、受けないの?

そんなノド痛いくらい、微熱くらいで受験するのやめるの?

結果が悪かったら怖いからでしょ。


そんな弱い気持ちじゃダメだよ。



今日がJGと思って、マスクつけてテスト受けて来なさい‼️」



と発破をかけました。



結果は全然期待しておりませんでした。




予想外に、今までのサピのテストでベスト3に入るのではないかというほどの結果を出してきてくれました😳

{03AE3162-B883-4C69-AB4A-0E7934BBC774}


私は、まるこがテスト中、本当に自分が鬼に思え、自己嫌悪に陥ってました。💧




しかし今回、体調悪くても頑張れたことは、



まるこにとって非常に大きな自信になったようです。✊🏻



ちょうど、比較合判結果出た直後に面談もあり、




先生からもJGと他の併願校も予定通り行きましょう‼️



あとは体調管理ですよ。



こちらもまるこさんに大変期待していますので、




全力で合格までサポートさせて頂きますと





暖かいお言葉頂きました。😂




面接模試の様子も教えて頂き、いい感じだったようです。




グループ、個別全て星3つ⭐️⭐️⭐️でホッといたしました。





あとは、しっかり体調管理に気をつけていきたいです。



気を引き締めて頑張るぞ〜💪