こんにちは。



2018中学受験 目指せJG サピ女子まるこママです


今日も朝からお弁当持って、まるこは S Sへ行きました。



さて、6年最後のマンスリーテスト結果出ました。




最後はなんとかクラス上がって終わることができました。



5日前には熱を出したりしてましたが、なんとか体調回復し、受験できました。




前回のマンスリーは下がったから、元にもどっただけと言ったほうがいいのですが💦



やはり下がって終わるより、上がって終わりたいとこの1カ月ずっと思っていました。

4科62
3科65

理科54😱😱😱😱😱😱


理科に足をひっぱられましたが、他に助けられた形です。



毎年、春の保護者会で、



1学年上の方々の最後のマンスリーで



どのクラスにいた人が、



どこの学校へ進学したか。



口頭でさらっと言われます。



まるこにはどんな結果が待ち受けているのかわかりませんが、



後輩の方にも夢と希望を与えることができるよう、



合格を勝ち取りたいです。



来週には埼玉の出願も始まります。



気を抜かず、頑張ります。