こんにちはニコニコ


2018中学受験 目指せJG サピ女子まるこママです



ホント蒸し暑いですね!


とにかく、授業の復習を限られた範囲でもいいから、効率よく済ませ、


スッキリした気持ちで、通うこと。



これが、夏期講習で一番大事ですとプリバートの先生が仰っていたのですが、本当にそれを毎日実感します。


今日で、折り返しですが、復習中心になんとかリズム作って、やっています。本当にギリギリですがアセアセ
まるこ、割合が苦手なよう😅しっかりと復習しないと💦💦💦



8月19日からの志望校別特訓、無事、希望どおりJGコースに入ることができました‼️
{CCE065AA-3AC2-4602-964B-F9552AA03614}






同じクラスお友達は、
もしかしたら受験本番、教室で一緒になるかもしれない!
もしかしたら合格して、同級生になるかもしれない!
もしかしたら、一生の友達になれるかもしれない!


そう考えたら、すごく前向きに頑張れそう〜ウインクアップアップアップ



大変だけど、まるこ自身は楽しみにしてます