こんにちは。

2018目指せJG サピ女子まるこママです。

ご無沙汰しております。


まるこが、マンスリー、SOともに撃沈しました。


今迄、見たことのない、偏差値。


クラスは3つ落ち。


まさかのアルファベットクラスになってしまいました😨


やはり、皆さん6年生になって、頑張ってるから、


自分では普通に勉強していても、上がるわけではないんですよね。汗



普通に勉強していても、下りエスカレーターに逆走しているような感じでしょうか。


お友達3人も、なぜか今回αからアルファベットへダウンダウンダウン


とりあえずGSは、JGクラスに入ることはできました。過去の模試成績に助けられた形です。



プリバート、サピックス、両方の先生にアドバイス頂き、勉強方法等、修正をしているところです。




来年、本当にまるこに桜がさくのだろうか。



SOでは、滑り止めで入力した、広尾学園医心の合格率が大きく下がっていてショックでした。
{CD4E49C9-40E6-4E92-8BEA-7A39BB3BB6A2}


まだ281日ある。


まるこを信じ、自分も信じて、今できるサポートするしかない‼️





先日、参加した受験セミナーで、



レモンなどの香りが集中力が上がり、



脳に良いということを学びました。


早速、スプレーを作りました‼️




文系科目を勉強する前に嗅ぐとよいスプレー。
理系科目を勉強する前に嗅ぐとよいスプレー。

{271E0483-EA8D-441E-A958-E5EB93515C11}


まるこもいい香り‼️
と喜んでいます。



私もリフレッシュできる香りです。


どちらかといえば、私は理系の香りの方が好きかも音譜


これで学習効率を上げて、頑張って欲しいですアップ