こんばんは


2018中学受験 目指せJGサピ女子まるこママです。



まるこ、昨日は

午前中、遅く起きて、基礎トレ、要、コアプラス、
デイリーをやり、


午後からはNN女子学院オープン模試へ行って来ました。

{D13E2C1A-4087-4ABC-BA0E-64755D32552D}



早稲アカの先生、なんだか体格が大きいのは気のせいかしら⁈



教室は内部生と外部生で、分けられていて、コアプラスをもっている子もチラホラ。


国語が全然時間が足りなかったらしく


理科も難しく、


算数も難しく


社会だけマシだったらしい



そして、終わりは早稲アカ方式で、
「これでNN女子学院オープン模試を終わりますと先生がいいますので、その後、ありがとうございました!と元気よく挨拶をして終わりますよ〜‼️」
と先生が言って、

「ハイ、これでNN女子学院オープン模試を終わります‼️」

「ありがとうございました‼️」

とみんなで挨拶をして



若干ドン引きだった外部生まるこ。



やはり熱血なんですね(笑)



サピの50分のテストとは違い、



40分の感覚に慣れないといけない。



JGはスピード、スピードと言われる意味を



実感したようです。



結果はともかく、


そうやって自分で考えられるようになってきてるのは、成長です。


春期講習&NNお疲れ様ということで、パパも合流し、東京ドームシティホテルでバイキングディナーを楽しんでリフレッシュしました。


{0BE8FDE7-5AF7-48B8-A7C7-76C7A489B51D}

明日は始業式。本当に6年生&受験生‼️


2/1まで残り302日。


1日1日大事に過ごしたいです。