おはようございます。

2018中学受験 目指せJG サピ女子まるこママです。


東京は昨日から一気に秋の気配ですね。

結局α5になったまるこ。

(最近のクラスはα3→P→α5)


算数がどうしても100点越えしないので、


プリバートに今月から週1、1時間だけ行き始め、先週で2回め。

マンスリーテストは


流水算がほぼ全滅だったのですが、



一昨日の算数のデイリーチェック、


200点満点だった〜

{B62F2D32-6F54-485F-9200-4D21991E9DF9}



シール3枚貰えたよ〜



プリバートでやった問題に似たのがでたの〜!



流水算解けた〜とご機嫌なまるこ



マンスリーには反映されなかったけど、


デイリーチェックには早速、効果が現れたかしら


ここのところ、デイリーチェックもダメダメだったので、次回のマンスリーにも効果出るように頑張ってほしい!