こんばんは!



2018 中学受験 目指せJG サピ女子まるこママです



先日、週一、一コマで行くと決めたプリバート。



算数の分からない問題を消化するために行くことにしたのですが、



実は行く前、めちゃめちゃ嫌がってました。


「自由時間が減る〜」




しかーし!



まるこは行ったら、「以外に良かった!」と。(笑)



分からない問題がすっきりして、精神衛生上、気持ちいいことがわかったんでしょうね。



「全部、時間内に質問できるかな?


優先順位つけていかなきゃ」


と言ってたのが、


「時間余ったから、思考力もやってきたよ」と。

{A2C2740A-D7EB-4388-94D7-480E4D97E4E6}

えーっ!


別に思考力なんて、算数の先生も別にいいと言ってたのに〜


「A教材も持っていけば良かった!」


そっか〜!以外にサクサクできたのね



まだ一回しか行ってないけど、



集中してできて、良かったようです。



今度のマンスリー、算数、復活してほしい‼️