おはようございます。


2018 中学受験 サピ女子まるこママです


夏休みも終わり、サピも通常授業が始まりましたね。


そして却ってきた結果。


そう、8月マンスリー‼️


今回はα3からpへダウンダウンダウンダウンダウン


キャー


原因は算数。汗



家でノーヒントで解き直ししたら、できた問題が3つあり、やはりこの辺をとりこぼしなくやっていくこと重要と改めて実感。


5点問題が3つ拾えたら、本当に15点は大きい。


あと、みんなレベルが上がってるな〜とも。


夏休み、頑張ったんだね。



これからさらに難しくなっていくと思いますが、娘から聞くと、先生が「まだまだリハーサルですよ〜。こんなんでギブアップしてたらダメですよ〜」と。


算数平均56/150でしたね。


いや〜、本当に難しいえーんえーんえーん


2学期は学校でお泊まり合宿など行事も多いし、体調管理をしながら、次回マンスリーはαに復活できるよう頑張っていきたいと思います。メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ