昨日はサブコースで  いつもの

お仲間ラウンドでした🏌


曇の予報が  ピーカンですわ💦

山の上なのに  暑過ぎですわ💦



余りにもギラギラして

クラっとなりかけて OS1一気💨

小さい方のじゃダメだわ

500を凍らせて持っていかねば💨

酷暑ラウンドに  足腰ピークで

最後の2ホールで撃沈😱


しかし  昨日はオリのパターが

要所要所で決まり  吃驚😍

実は  昨日のパターは  一つ前の

ベティナルディ  イノバイで

さとうのご飯グリップを新品に

交換したのが  功を奏したのか

素晴らしい働きをしてくれた💮


やはりグリップのツルツルは🙅

しっとりが  しっくりで良いね

さとうのご飯グリップの販売が

終了しており  この先  私は

どうすればよいのか… 😮‍💨


罰金の鰻貯金も増えました👌

喜んでいてはいけないのですが

鰻高騰の折  見えてきたぞ😅