オジサンになった

昔のバイト君仲間との🏌

恒例となりました  鹿園です



梅雨の雲り間で  気温も27℃

最高の🏌日和と期待してたのに  

晴れ間になって  暑かった💦


鹿園ですから  やっぱり🦌
それも時期的に子鹿が一杯


子鹿を撮るバイト君を撮る😁

今日は何故か ベティナルディの

イノヴァイBBがご機嫌斜め😱

ソールの後ろが  突っかかる

酷い時は  パターでダフる😲

グリップを変えてバランスが

私に合わなくなったかも…

これは入院が必要です😮‍💨


そんな理由で3パターの嵐と

登りが多くて腰砕け😱

鹿園ではボロボロになる私が

更にボロボロになって疲れた😨



こんな実を見つけました👀

コブシかな…  モクレンかな…