ここ  3ラウンドほど  左足の親指の

付け根辺りが痛くて痛くて😖

2年でシューズの革が伸びたのか

縫い目が触れて  痛むのだと思う…  


もう  このシューズとはお別れし

取り敢えず  この間のラウンドには

予備のアディダスを下ろしたけど

全米女子オープンのCMで見た

あのスルッと履けるシューズが😍


デザインは好みじゃないけど

梅雨時には  予備の2足目が要るし

何より  ⛳到着がギリギリの私には

手を使わずに履けて  飛び出せるって

凄〜く  画期的で魅力的🥰

ってことで  ポチりました😅


スケッチャーズのスリップイン👇


確かに  スルッと履けるわ👀

けど  少し足先がきつ目なので

伸縮系の結ばない靴紐に変えたら

きっと  更に  楽チンにスルッ💡