1日のスタートを元気づけてくれる

玄関先のガザニア👇 



昨夜は⚽U23を観てしまった📺

何と言っても決勝戦ですしね

そして やはり優勝は気分が良い🙌

それにしても  私が  夜を徹して

観るなんて  GWのなせる業だわ…


そんな訳で  早朝スルーは諦めて

今日が最終日の伊賀焼き長谷園の

窯出し市に🚙💨

タージン鍋と陶板の浅鍋をゲット👌

料理の楽しみが増えるわさ〜


それにしても凄い人出で

遠い他府県ナンバーの車も👀 

夏日☀の炎天下を歩き回り  

かなり疲れました😰

夏バテしたGWのリベンジに

狙うは秋の窯出し市🎵



帰りに 『やぶっちゃの湯』に寄り

一番人気の『よもぎもち』を購入



そして  出店のイチゴのかき氷

滅多に食べない氷を欲する暑さ💦


足取り重く  車まで戻ってくると

目に飛び込んできたのが鯉のぼり😲



こんなに大きくて  青空を泳ぎまくる

完璧な  真鯉 緋鯉 子鯉 を見るのは

何年ぶりだろう… 😅