修学の1日です🎵



富士クラシックです

後ろに🗻があるはずなのに😱  

未だ7時過ぎだし  昼からを楽しみに


15年以上前に  一度参戦してます

あの頃は  GWといえば桜満開  🌸

ピンクに富士が映えて絶景だったのに

咲いてても葉桜…  温暖化だわ…😨


今回お供のムジークドライバー💮

飛んで曲がりません❕❕

勿論 飛距離に標高益はあるけど

目標地点にまっしぐらが最高😍

ムジーク君には  霧雨☁デビューで

申し訳なくも  楽しんで頂けたかと👌


そして  もう一つ  同日デビューの

ベティナルディちゃんパター

こちらは  たいそう苦しんだね😅

グリーンが  芝目が  ピン位置が😱

急ブレーキに  加速に  曲がり方に

富士山を考慮しても  訳わからん❕

こんなに難しかったっけ❔

と  思えたのが成長の証としとくわ🤣


名物の卍バンカー  罠に嵌った

固くて石ころが多くて参った…


午後の最終前  雪渓が少し見えた👇


とても見事な大量スコアだったけど
兎に角  お仲間二人が
心底  笑わせてくれるし
レベルが高くて  勉強になるし  
最高に楽しいラウンドでした🎵

そして  先日閃いた  弱点克服術
今回  上手く出来て  習得😁👍

ラウンド後  晴れて🗻もう少し〜❕

今回は  ここまでだったから
富士を観ながら🏌は  また今度👊

朝霧高原道の駅で地産品を
ウェルシアで口内炎の薬を
静岡サービスエリアで土産物を買い
そこから一気に走り続けて 21時帰着

クルーズコントロールで楽ちんだ🎵

この数字  こんな燃費  初めてだわ😂