未だ  鼻詰まりと痰が切れなくて

声もへんてこりんなままです

夜中  痰で数度  覚醒して寝不足😞

気持ちが萎えるわ😢

身体は全く元気なのですが

平生に戻るって  なかなかですね

昨日は  寝不足からの腹痛と下痢で

久びさに冷や汗だらけなりました😭

今日は腸も戻っていますが

尚  読書と📺で  ゆっくり過す1日

それでも  食欲は増し増しで

コロナでは痩せない私です🥴

さて  少し  気持ちを前向きにと

ミニバラ2鉢を植え替えました👌



植え替え時期に間に合うかと

焦っていたので  ホッとしてます👍

あとは  枝ぶりと形を整えるため

少し剪定して  新芽を呼ぼう😀

明日から仕事も普通に戻らねば😮‍💨

でも  それより  何より  

ゴルフを普通に戻したいわ💨