起きたら9時を回ってた😱

ラウンド  諦めざるを得ず😢

夕方  練習に行くことにしました


強いボールを打つために

店長直伝の理論を具現化するんだ💦

ということで  先ずは

練習球が嫌だけど  広いところで  

ドライバーとウッドを気持ちよく

飛ばしたくて  ここへ👇



ドライバーとウッドを練習しました

一朝一夕には  いきませんねぇ😢

75球で  ここは終えときます


そして  練習場の梯子🪜です



柱倒壊で  短くなってはいるけれど

DRと指に優しい鉄の飛距離を

計測したくて  ホーム練習場へ🚙💨 


痛くないバルドのアイアンだから

もう  特別な対策は要らないかも💡

グリップも元に戻してみましょう

シャフトが  未だ初期しなりなので

飛距離は少し落ちるけど

球筋も操作性も  とても良い感じ👍

アイアンは飛ばしじゃないから🆗


だが  しかし…

ドライバーも鉄も  これではアカン❕

もっともっと  打たんとアカン❕

今日のラウンドは諦めて正解でした💮


こんな風に集中している最中

ドーン  ドーン  という音😲

冬の花火👀  何だ何だ❔ 



花火と白球  乙なものですね😍
素人なので  手ブレはご勘弁を🙏

そして  ふと  気がつけば  赤い🔥
向こうが燃えています 


アア  若草山の山焼き  やったんや… 

成る程   今日は  🚙渋滞してたし😔
こんな風に  山焼きを見るのも
かなり久しぶりで  忘れてた…
少し前までは  
1月15日の成人の日が山焼きで  
一大イベントだったのに…  
今は  いつなのか  よく判りません 

練習場の梯子🪜
当分  このパターンが続くかな…

梯子と言えば…
まやかしの甘言で  乗せといて
火の粉が降りかかると見るや
梯子外して  己は逃げる
そんな嘘つき詐欺女のために  
人生を棒にふった子がいたわ…
梯子  怖いですぅ😵‍💫