今日  ベースボールグリップに

挑戦してみた💦

アイアンは結構振れました👌

ですが…  私  かなり 変😱


ウッドを振っていると

フォローで小指が  

何故かグリップの下に潜り

爪がグリップとの間に挟まって

痛いと思ったら

爪に中から血が出てきた👀



また  怪我した😢  また  障壁だ😢

慌てて🩹を貼って

ショップで両手袋を買いました



痛いんですけど😢


それからも  振っていると 

小指がグリップの下に潜る😱

何これ❔  どうして❔


よくよく考えてみたら

インターロッキングは右手の

間接が曲がった中指とバネ指を

カバーするためのもので

インパクトとフォロー時に

右小指で人指し指を押える事で

圧を回避していたのかも…

ベースボールグリップにして

押える人指し指が無いものだから

小指を自然に握り込んで

グリップの下に潜って

挟まるのかも…


変な癖がついているのかも…

嗚呼  私はどうすれば良いの🌀